新山千春

新山さんって、顔は美人だと思うけど、トークもうまくないし、仕切りも出来ないし、面白みもないのにテレビによく出てるよなぁ〜

別に嫌いじゃないけど、アレだけテレビに出ているのが不思議だ・・・

まぁ 旦那の稼ぎが少ないのか、事務所が無理やりでも仕事を入れてるのかな?


新山千春のおひさま子育て


新山千春「次は男の子が欲しい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000229-sph-ent

7月7日20時11分配信スポーツ報知俳優の中尾彬(67)、タレントの新山千春(29)らが、伊豆・小笠原両諸島をPRする「東京愛らんど応援隊」を務めることになり7日、都内で行われた結成式に出席した。レジャー・観光担当の新山は「4歳の娘がいるので、自然を体で感じることを子供に体験させたい」と母親としての思い。また最近、妊娠の兆候らしきものがあったというが、単なる体調不良で「早く2人目をご懐妊したい。 次は男の子が欲しい。夫が野球選手だったので、子供は9人ぐらいいたら」と七夕の願いを話した。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000229-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]