みひろAV出演の真相

みひろさん、引退しちゃったんだねぇ〜

自叙伝が映画になったようですが、今回の作品には自身も出演しているようで!!

これからは本格女優を目指すんですね!!


nude〜AV女優みひろ誕


AV出演の理由が明らかに セクシー女優みひろの過去が遂に映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000011-mvwalk-movi

6月30日17時0分配信Movie Walker拡大写真渡辺奈緒子が大胆なシーンにチャレンジ/[c]2010『nude』製作委員会テレビや舞台、最近は映画でも活躍目覚しい人気セクシー女優・みひろ。そんな彼女の自伝「nude」が映画化され、9月18日(土)より公開されることとなった。今でこそバラエティ番組「ゴッドタン」や、映画『SR サイタマノラッパー』(08)等に出演し、女優として知られる存在だが、ホームはアダルトビデオである。次から次へと新人がデビューし、女優の命は1〜2年が通例の狭く険しいアダルトビデオ界において、彼女は長期にわたり活躍し続けたが、この6月をもってついに引退することになった。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000011-mvwalk-movi:title=Yahoo[映画(Movie Walker)]]]