磯山さやか、テレ朝アナと見合い

磯山さん、本気で婚活してんの?

もう これ以外にも30人以上と見合いしたって?

本気なのか、話題づくりなのか???

磯山さん、普通にしていればそこそこ可愛いと思うけど・・・

磯山さやか、フラれた…テレ朝アナ2人と公開お見合い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000049-sph-ent

6月28日8時0分配信スポーツ報知婚活宣言中のタレント・磯山さやか(26)が27日、都内でテレビ朝日小松靖アナウンサー(35)、大西洋平アナ(25)との公開お見合いに臨んだ。やらせなし、互いの携帯電話のメールアドレスをかけて恋愛観や趣味、家族構成まで語り合う10分間の“ガチンコ勝負”を展開した。年内入籍を掲げ、すでに男性30人とお見合いをしている磯山。独身アナ2人との恋は実らなかったが「あと半年もあるので絶対に見つけます。 なかなかうまくいかないけど、希望を捨てずに。共通の話題がある人がいい」と運命の人を心待ちにした。一方、磯山をふった小松アナは恐縮しながらも「3日前から気が気じゃなくて、普段の20倍緊張した。大きな愛で包んでくれて、人として尊敬できる者を持っている人。理想は米倉涼子さん」。磯山から「キャピキャピ感がない」とふられた大西アナは「心のどこかであるんじゃないかと…(期待もあった)」とショックを受けていた。「磯山さやかの婚活情報局」の模様は、7月8日からテレ朝動画で毎週木曜に配信される。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000049-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]