井上和香

和香ちゃん、ちょっと痩せた?

前のポッチャリのほうが可愛かったよねぇ〜

和香ちゃんも30歳になっていたんだぁ、大人の色気もムンムンかな!!

まだこの↓彼氏とは続いているんですかね?


井上和香、顔もF乳ボディも“E〜ライン”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000042-sanspo-ent

6月28日7時52分配信サンケイスポーツ拡大写真「Eライン・ビューティフル大賞」授賞式に出席した井上和香(写真:サンケイスポーツ)女優、井上和香(30)が27日、横顔の美しい女性に贈られる「E−ライン・ビューティフル大賞」(主催・日本成人矯正歯科学会)を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。胸元を強調したシャンパンゴールドのドレス姿で登場し、トロフィーなどをプレゼントされると「生んでくれた両親に感謝したい」。E−ラインは、鼻とあごの先を結んだ線上に唇があるのが理想で、「若干、私の唇は人より出てるので大丈夫なのかなと思いましたが、ここに立てたのでよかったです」と笑顔。今はサッカーW杯に熱中で、「パラグアイ戦は日本が守り抜いて1−0で勝つと思います。中村俊輔選手にも活躍してもらいたいですね」とエールを送った。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000042-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]