16歳Fカップの紗綾、黒の水着に挑戦「大人っぽくセクシー」

紗綾さん、まだ16歳なんだねぇ〜、このボディは。。。


紗綾16 シックスティーン -1Set-

カップの紗綾さん、本当に16歳?と疑ってしまいたくなりますね!!

ここのところ 女優として映画にも初主演を努めて、女優業にいくのかなぁと思ったけど、グラビアもまだまだ 現役で頑張って欲しいね!!


紗綾、黒の水着に挑戦「大人っぽくセクシー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000247-sph-ent

6月19日23時14分配信スポーツ報知グラビアアイドルの紗綾(16)が19日、都内でDVD「紗綾16 シックスティーン―1Set―」発売イベントを行った。沖縄・宮古島で撮影を行い、黒の水着やメイドのコスプレに挑戦。「16歳になったので、今までにない大人っぽくセクシーな感じを見て欲しい」と“セクシー路線”をPRした。撮影は春で「まだ寒くて雨の中、スタッフはダウンコートを着ているのに私だけ水着で…。気合で頑張りました」と苦労を語った。サッカー観戦が大好きと明かし、この日に行われるW杯オランダ戦について「家に帰ってすぐ見ます。南アに行って、スタジアムで応援したかった」と笑顔をみせた。好きな選手を聞かれると「遠藤選手とかがいいな」と返した。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]