鎌田奈津美

鎌田さん、まだまだ初々しいですねぇ〜

今日は大阪のテレビに番宣に出まくってましたね!!

ちょっとテレビ慣れしていないのか、おどおどしかったですね。。。頑張って!!


鎌田奈津美、映画「ソフトボーイ」PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000028-dal-ent

6月18日19時15分配信デイリースポーツ女優でタレントの鎌田奈津美が18日、大阪市内で出演映画「ソフトボーイ」(19日公開)をPRした。佐賀県の高校男子ソフトボール部の実話をもとに、鎌田は主人公の同級生役を演じた。ロケも佐賀で行われ「最初は(共演者と)なかなか話せなかったけど、最後には帰るのがイヤになるくらい仲良くなってました」と振り返っていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000028-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]