ナンノ初著書ですべてさらけ出す!

最近の南野さんって、マルチタレント化していますよね・・・

女優はもちろん、タレントとしても活躍で!!

42歳になって、まだ結婚してないんですねぇ〜、付き合いの長い彼氏がいるようですが・・・・

以前の彼↓とはDVも話題になったような

この↓映画では、ヌード・濡れ場を見せてくれました


ナンノ初著書ですべてさらけ出す!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000005-dal-ent

5月30日9時35分配信デイリースポーツ女優・南野陽子(42)が、デビュー25周年を記念して初の著書「南野陽子BeautyBook」(主婦と生活社)を6月25日に発売することが29日、分かった。ナンノ流メークやダイエットなど美容法に加え、デビューから撮りためた秘蔵フォト約100枚を掲載。交際中のクリエーティブディレクター・箭内(やない)道彦氏(46)との、ラブラブなエピソードもつづっている。◇ ◇18歳の誕生日だった1985年6月23日にアイドル歌手としてデビューしてから四半世紀、ナンノが初の著書で『美』にまつわるすべてをさらけ出した。仕事現場でもメークのほとんどを自分で施すといい、細かなテクニックや愛用の化粧グッズなどを紹介。ダイエットの項目では、これまで“トップシークレット”としてきた体重を大胆にも公開。身長162センチで、アイドル時代のベスト体重46・5キロだったが、現在は48キロ台と明かしている。女性を美しくする最大の要素は恋愛、というのがモットー。本の中では、06年秋から交際しているクリエイターで超売れっ子CMプランナーの箭内氏についても触れている。「ちょっと恥ずかしい話だけど、パートナーに私のどんなところがお気に入りか尋ねたところ、『戦っているところ』との返答があった」とオノロケ記述。日ごろ、入浴には最低1時間はかけるといい、「パートナーには、『何をやっているの。』ってよく言われてしまいますが、気にしない」と箭内氏の名前こそ出してはいないが、充実した幸せ生活を公開している。出版に際して「アイドル時代から皆さんの前で年を重ねるこの生涯、お手本になれなくとも、良くも悪くも1つの見本になれたらいいと思っています。そして一番伝えたいこと。こんなにも長い間応援してくれたファンの皆さま、本当にありがとうございます。」と本紙を通じてメッセージ。デビュー25周年を記念した1冊には、ファンへの恩返しの気持ちが詰まっている。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]