鈴木保奈美

鈴木さんが復帰ですか・・・懐かしいねぇ〜

もう43歳になっていたんですね。。。

旦那がいまいちだから、復帰?

約10年ぶりの女優業はどんな演技を見せてくれるんでしょうね?

引退作のこの映画ではヌード&濡れ場を演じましたね

鈴木保奈美さんの出世作はこれ?


とんねるずの稼ぎが…?鈴木保奈美&安田成美、女優復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000010-ykf-ent

5月26日16時57分配信夕刊フジ拡大写真鈴木保奈美(写真:夕刊フジ)かつて映画やトレンディードラマなどで活躍した女優、鈴木保奈美(43)が10年ぶりに女優復帰することになった。復帰作は2011年放送のNHK大河ドラマ江(ごう)姫たちの戦国〜」が濃厚だという。保奈美は、「とんねるず」の石橋貴明(48)と1998年に電撃結婚。長女を出産後の99年9月に京都を舞台に映画「いちげんさん」(2000年公開)で舞台あいさつして以来、芸能活動を休んでいた。出産した3人の娘は11歳、9歳、7歳に成長。08年12月にはアラフォー世代をターゲットにした月刊誌「ミセス」でエッセー「ほなみ食堂」の連載を開始。末娘に手が掛からなくなったことを理由のひとつにあげ、仕事を再開していた。26日付のスポーツ報知によると、「江」で保奈美が演じる役柄も内定。主役の上野樹里(24)が演じる浅井三姉妹の三女、江の母親で織田信長の妹、お市の方とみられる。「江」では次女の初に水川あさみ(26)、長女の淀に宮沢りえ(37)の配役が発表されており、来年の大河はさらに華やかになりそうだ。「とんねるず」では木梨憲武(48)の妻、安田成美(43)も女優活動に再び力を入れはじめ、9月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」にレギュラー出演することが決まっている。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000010-ykf-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]]