熊田曜子

どうせなら石膏じゃなくて、もっと柔らかいもので作って欲しいね。

まぁ それでも触りたくないなぁ〜

熊田さんって、どうも好きになれないんだよなぁ〜


デビュー当時↑と
今年のDVD↓と全然違いますね


熊田曜子の“胸”お触りOKに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000005-dal-ent

5月25日9時30分配信デイリースポーツ触れる石こう像と同じポーズをとる熊田曜子24日、東京・永田町の憲政記念館でスタートした「文化人・芸能人の多才な美術展」(27日まで)にタレントの熊田曜子(28)が、自身の上半身をかたどった石こう像を出品した。“お触りOK”となっており、水着付きながら92センチFカップバストを手のひらで包むことができる。型を取るために1時間ほど粘土に包まれた苦心作で、鳥肌のあとをきちんと削るなど数週間かけて完成させた。気になるのは乳首部分だが、熊田は「ご想像にお任せします。いっぱいタッチして、(白い像を)真っ黒にしてください」とニッコリ。早速、像の胸に手を当てた松村邦洋は「僕より大きいです。」と大興奮だった。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000005-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]