ミニスカ姿の岩田さゆり

岩田さんって、清純派の感じで結構好きですねぇ〜

女優としてデビューして6年になるんですね・・・それでもまだ20歳なんですね!!

先日もチームバチスタに出演していましたよね!!

そろそろ連ドラで主演なんかもして欲しいですよね。。。


岩田さゆり 写真集「花風と橙」


岩田さゆり、清楚なミニスカ姿で映画『聖家族〜大和路』の舞台挨拶に登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000009-devi-ent

5月24日13時29分配信デビュー拡大写真映画『聖家族〜大和路』の初日舞台挨拶に登場した片桐仁岩田さゆり。映画『聖家族〜大和路』の初日舞台あいさつが、22日、新宿Ksシネマで行われ、主役をつとめた片桐仁、ヒロインの岩田さゆりらが登壇した。岩田は清楚なミニスカートの夏服姿で登場、場内を魅了した。舞台挨拶での、岩田さゆりの清楚なミニスカ姿片桐と岩田が共演するのは、これが2度目。片桐は「以前は僕が彼女を好きになるという設定だったのが、今回は逆にほれられるという、全然違う感じ。平成生まれの彼女が、昭和っぽい芝居を見せてくれるところもあり、さすが女優。と思いました」とほめれば、岩田は「以前共演した時、片桐さんはコミカルなマネージャー役で、今回は真面目な画家役。どんなお芝居をされるのか興味深かったですが、アドリブもあったりおもしろかったです」と、共演の楽しさを語った。ステージでは、秋原正敏監督もまじえ、撮影時のエピソードをおもしろおかしく披露。チームワークのよさが垣間見える様子だった。映画『聖家族〜大和路』は、堀辰雄の『聖家族』と『大和路』を題材にした作品。画家・河野扁理(片桐)が、亡き師匠の家族と出会い、そしてそれを機に苦悩する姿を描く。新宿Ksシネマで公開中。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000009-devi-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デビュー)]]]