青田典子解雇

玉置がバカなのはわかるけど、青田も相当なばかだなぁ〜

テレビに出ている時の青田のコメントを見ても到底賢そうには、みえなけどね。。。

芸能リポーターもこれだけ あほな二人は追い甲斐があるだろうなぁ〜

すげぇ バカップル!!

この↓青田のエロからだに有頂天かぁ〜


青田典子解雇も…“裏切り行為”に所属事務所困惑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000065-sph-ent

5月24日8時0分配信スポーツ報知真剣交際している安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)と、タレントの青田典子(42)が23日、成田空港で初めてツーショットを披露した。24日に香港で行う安全地帯のアジアツアー発表会見に出席するためで、オフの青田も同行した。異様にご機嫌の玉置は青田との肉体関係まで赤裸々に明かし、結婚について「結果的にするんじゃねえの」と宣言。ただ「入籍はしない」とも発言し、前恋人の女優・石原真理(46)と同じく事実婚となりそうだ。突然のツーショットを披露した青田に、所属事務所「オスカープロモーション」は困惑している。熱愛報道後、玉置がテレビ出演し、堂々と交際をアピールする一方で、オスカーは青田の仕事をセーブするなど公の場を回避してきた。2人での行動も極力控えさせることで騒ぎを避け、当事者を守ろうとしてきたが、この日の青田はその方針を裏切った。91年の「C.C.ガールズ」結成からサポートし、06年には歌手「バブル青田」として約10年ぶりにCDシングルをリリースするなど再ブレーク。約20年間、親身になって育ててきたが「彼を支えたい」という青田の心情をくんでも、オスカーは別便で出発する選択肢がなかったのか、と問題視する。出国前に玉置は「(青田が)事務所はやめさせたよ」と語ったが、オスカーは「まだ契約期間は残っています。やめていません」と明言。だが、青田の開き直りともとれる行動について、24日にも話し合いを持ち、解雇も視野に今後の対応を検討するという。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000065-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]