上原美優タコ食べる

ワイルドだねぇ〜上原さん。。。

オキアミを食べるとは凄すぎる!!

お母さんが先日亡くなられて、更にパワーアップしたような・・・

安田さんには、逆にこれぐらいして欲しいね!


上原美優>タコもエサもパクッ! 安田美沙子坂口憲二も釣りに挑戦 「ニッポンを釣りたい!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000000-mantan-ent

5月23日6時0分配信まんたんウェブ“貧乏アイドル”の上原美優さんが、漫才コンビ浅草キッド」の玉袋筋太郎さん、水道橋博士さんと釣り番組「ニッポンを釣りたい。〜忘れられない旅に出よう〜」の収録に挑み、初のタコ釣りを体験した。上原さんは自身が釣ったタコにその場でかみついて食べたり、エサのオキアミを口に入れるなどして周囲を驚かせていた。撮影は静岡県沼津市で行われた。開始20分で釣り上げた浅草キッドの2人に遅れること40分後、念願のタコを釣りあげた上原さんは「やったー。 種子島の力を見せたー。」とさけんで、いきなりタコの足にパクッとかみ付き、「おいしいー。 玉ちゃんのタコより自分のタコの方がおいしい。」と自画自賛していた。また、沼津の伝統釣法に挑む最中、上原さんはエサのオキアミを口の中に入れ「甘っ。 お菓子感覚。エサの方がタコよりおいしい」と話し、玉袋さんは「(上原さんの)事務所はどこまでOKなんだろうか」と驚いていた。収録を終えた上原さんは「釣りをすると仲間ができるんだなって思いました。次は彼氏とやりたい」と話していた。「ニッポンを釣りたい。」は、フジ系列のテレビ新広島が制作する釣り番組シリーズ。安田美沙子さんが和歌山県南紀白浜でアマゴ、坂口憲二さんが鹿児島県の沖永良部島でロンニンアジの釣りに挑む。フジテレビ系で6月27日午後4時5分から。(毎日新聞デジタル)

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000000-mantan-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(まんたんウェブ)]]]