菅野美穂

菅野さんも32歳かぁ〜

2年前に彼氏と別れて、更に可愛くなった様な気もするなぁ〜

でも あれから余り恋の噂を聞きませんね。。。。

たけし監督のDollS以来ですかね。。。

稲垣と別れて生き生きした感じがしてきた様な・・・

結構 好きな女優さんですね!

20歳の時に出した、ヘアヌード写真集↓は話題になりました


菅野美穂>「はちゃめちゃな女の一生懸命さ見て」 映画「パーマネント野ばら」初日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000006-mantan-ent

5月22日12時42分配信まんたんウェブ拡大写真「パーマネント野ばら」の初日舞台あいさつに登場した菅野美穂さん女優の菅野美穂さん8年ぶりの映画主演作となった「パーマネント野ばら」(吉田大八監督)の初日舞台あいさつが22日、映画館「新宿ピカデリー」(東京都新宿区)で行われ、菅野さんは「私は比較的抑えた役どころですが、はちゃめちゃな女の人たちの一生懸命生きている姿を見て、優しい気持ちになってもらえたら」と呼びかけた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000006-mantan-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(まんたんウェブ)]]]