内山理名、手作りスイーツの評判は!?「あまり聞いてないですが…」

私的には内山さん、結構 好きなんですけどね!!

なんかとびっきりの美人とか可愛いとか言うわけでは無いんだけど、気になるんですよね。

なんか寂しそうな雰囲気もあって、守りたくなる女性ですね!!

そろそろ第2の恋もしていい頃なんじゃないんですか!?

元カレ↓もそろそろ結婚ですね

内山さん、このドラマ↓でヌードになったとかなっていないとか・・


元カレ↓もそろそろ結婚ですね

内山さん、このドラマ↓でヌードになったとかなっていないとか・・


内山理名、手作りスイーツの評判は!?「あまり聞いてないですが…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000534-sanspo-ent

5月2日16時1分配信サンケイスポーツ拡大写真「自由が丘スイーツ大使」に任命され、お菓子で作られた家の前で記念撮影する内山理名=東京・自由が丘(写真:サンケイスポーツ)女優、内山理名(28)が2日、東京・自由が丘駅前で行われたゴールデンウイークイベント「Jiyugaoka Sweets festa。2010」(2〜5日)に出席し、「自由が丘スイーツ大使」に任命された。クッキーやドーナツ、マカロンなど1500個以上のスイーツを使って作られた、高さ2・3メートルの「お菓子の家」除幕式も行い、「自由が丘らしくオシャレですね〜。フランスパンも使っているんですか。」と歓声をあげた。「自分でもスイーツが好きなので、チーズケーキやシフォンケーキ、バナナケーキなどいろいろ作ります。ごちそうになったお礼に年上の方にあげたり、誕生祝いであげたりします。手作りのものを差し上げたいので」と腕前に自信をうかがわせたが、評判は。と問われると「あまり聞いてないですが…」と謙遜。していた。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]