森田、上戸さんと交際宣言

やっと認めたって感じですかね!?

上戸さんが宣言したのは、そろそろはっきりしての意思表示じゃないんですか?!

森田君も見とめただけじゃなくて、上戸さんに対してちょんとしなきゃいけない時期なんじゃないんですか!

ジャニタレの中ではまだ認めただけましなほうかもしれないけど、上戸さんが高校生の時から付き合っている責任としては、普通なら結婚宣言だよね!!


上戸彩物語


上戸彩写真集 Breath

V6森田「大丈夫」と上戸彩と交際宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000000-dal-ent

4月30日9時21分配信デイリースポーツ今年11月にデビュー15周年を迎える人気グループ・V6が29日、東京・代々木第一体育館で2年ぶりの全国ツアー「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY。」の東京公演を行い、2回公演で2万4千人がダンサブルで華やかなステージに酔いしれた。また、メンバーの森田剛(31)はこの日初めて、女優・上戸彩(24)との交際について「大丈夫です」と言及。男らしく順調交際を認めた。◇ ◇報道陣の前で堂々と交際を告白した恋人の勇気を受け止め、森田がおとこ気を見せた。「交際は順調ですか。」という報道陣の問いに、森田は小声ながらもハッキリした口調で「大丈夫です」。上戸との交際が順調であることを初めて認めた。問いかけを無視することもできた状況だった。だが森田のおとこ気と誠実な性格が、それを許さなかった。森田と上戸は01年にドラマで共演。翌年、森田の実家を上戸が訪れたことが写真誌で報じられ、交際が発覚した。その後、破局説も流れたものの、今年3月、女性誌がホワイトデーを一緒に過ごしたことを報じ、交際継続が明るみに。今月15日には上戸がCM発表会見で「ホワイトデーは楽しかったです。ずっといい恋してます。幸せです」と森田との交際を宣言した。上戸に続いての森田の交際宣言。森田の右手薬指には、この日も、交際当初からはめられているシンプルな指輪が光っていた。コンサートは昨年11月から台湾と韓国で行われたアジア公演の日本凱旋ツアー。6人は「Darling」などヒットシングル満載の28曲を熱唱した。“V6代々木名物の2階席花道“Vロード”を走り回るなど縦横無尽なステージでファンを魅了。トークでは三宅健(30)が近所の散歩の途中で職務質問に遭い、警官とモメたことを告白、会場の爆笑を誘った。リーダーの坂本昌行(38)は「これからもずっと僕たちと一緒に楽しい思い出を作っていきましょう」とファンに呼び掛け、一部で報じられた解散説を吹き飛ばしていた。ツアーは6月13日の神戸ワールド記念ホールまで、6会場19公演で18万3千人を動員予定。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000000-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]