同級生たちも応援? 小向美奈子“地元”ストリップ凱旋

ダンサーとしても女優としても、着々と頑張っているんですね!!

小向さんは、順調に立ち直っている様で良かったですね。

同じ去年に捕まったのりピーは、夜遊びが始まったそうですが・・・

小向さん、ふるさとでのストリップショー、成功するといいですね!

ストリップショーをDVD↓に収録したものです


 小向美奈子 / DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

この頃↓は、ストリップトか薬とかをみじんも感じなかったのに


同級生たちも応援? 小向美奈子“地元”ストリップ凱旋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000011-ykf-ent

4月28日16時56分配信夕刊フジ拡大写真小向美奈子(写真:夕刊フジ)グラドルからストリップに転身した小向美奈子(24)が、ゴールデンウイークまっただ中の5月1日から10日まで、埼玉県久喜市にある老舗ストリップ劇場に出演する。埼玉県蓮田市出身の小向にとって、裸一貫で故郷に錦を飾る格好だ。出演するのは「ライブシアター栗橋」。古くからのストリップファンには「栗橋大一劇場」の名前の方がおなじみだろう。埼玉の田園地帯で20年以上営業を続けているストリップの聖地だ。蓮田からは車で30〜40分といったところ。「ここは栗橋町だったのだが、先ごろ合併で久喜市になった。それにあわせて3月から劇場名も変えました」と劇場担当者。小向が登場する「GW特別公演」は、通常5000円の料金が8000円(劇場にある割引券で1000円引き)と、かなり強気。「先週からお客さんからの問い合わせが増えました。反響がものすごい。こういうのは今までなかった」と、劇場側も小向効果にびっくりだ。東京や大阪の劇場と異なり約40席とアットホームで、1日4回公演が基本。「お客さんから『どんなステージなのか』『1人で出るのか』など聞かれるけれど、香盤などまだ具体的に決まっていない」(担当者)とは何とも牧歌的だ。女優活動では団鬼六原作の映画「花と蛇3」に主演。自身のツイッターでは、27日未明に無事クランクアップしたことを報告したばかりの小向。劇場近くには巨大ゲームセンターや競艇の場外売り場「ボートピア栗橋」などもある。国道4号沿いに数十台分の巨大駐車場があるのもユニークで、オトナの密かな連休ドライブにはピッタリか。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]