ユッキーナ

木下さん、藤本と浴衣デートがしたいですか・・・

交際は順調なようですねぇ〜、それにしてもおバカタレントカップルで年齢が離れているこの二人は今後 どうするんだ?

結婚するのかねぇ〜?

ユッキーナ昔はこの人と↓噂がありましたけど・・


ユッキーナ、藤本と浴衣デート?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000030-sph-ent

4月27日8時0分配信スポーツ報知タレントの木下優樹菜(22)が26日、東京・原宿で開催されたイオンの浴衣・水着新作発表会に登場した。昨年から同社のキャラクターを務めているが、桃色の浴衣を身につけ、特設ステージをウオーキング。“ユッキーナ流”着こなし術を「髪はアップ。うなじを見せれば大丈夫」などと説明した。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)との交際は順調の様子で、左手薬指には指輪がキラリ。浴衣でのデート経験について聞かれると「ありますよ」と笑顔。「今年は浴衣を2着ぐらい持っていたい。花火大会の、あえて人ごみの中に行きたい」と目を輝かせていた。水着姿を披露する新CMは29日から放送される。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000030-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]