藤本美貴

藤本さん、ここのところ仕事が多いですねぇ〜

旦那より仕事が多いんじゃないの?

庄司のあのギャグは、正直 聞くに堪えないなぁ〜


 【中古】女性アイドル写真集 藤本美貴写真集 アロハロ!


 【中古】女性アイドル写真集 藤本美貴写真集 Mikitty


藤本美貴、庄司「ミキティ〜」は永遠に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000301-dal-ent

4月25日15時17分配信デイリースポーツ拡大写真「日本マクドナルド 新世代デザイン店舗プレス発表会」に参加した藤本美貴=東京・表参道タレント・藤本美貴が25日、都内で行われた「日本マクドナルド 新世代デザイン店舗プレス発表会」に出席した。夫の品川庄司庄司智春とはドライブスルーしか行ったことがないといい“マック店内デート”を熱望。また、庄司の持ちギャグ「ミキティ〜。」の絶叫については「歳をとって(お互いに)おじいちゃん、おばあちゃんになっても叫んでもらいたい。幸せを感じられそう。(そのころには)声も出なくなってきてると思うけど」と永久継続を願ってのろけていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000301-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]