母・千恵子

安さん、さぞかし辛いでしょうね。

いつもどこか切ない顔が、さらに切ない顔になっているんでしょうね。

なんとか 舞台を乗り切ってください。


中古DVD「安めぐみ / ファイナル・ビューティー (Final Beauty)」


いいお嫁さんになりそうな女性ランキング1位!2010スーパーヒットカレンダー 安めぐみ CL−12★...


安めぐみ/23 twenty three(DVD) ◆20%OFF!


もっと 安めぐみさんの写真集・DVDを探してみる



安めぐみ涙、母に恩返し誓う…23日死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000041-sph-ent

3月26日8時1分配信スポーツ報知タレントで女優の安めぐみ(28)の母・千恵子さんが23日夜、胃がんのため都内の病院で亡くなった。60歳だった。安は25日夕、初舞台「Duet For One」(26日〜4月4日、池袋あうるすぽっと)の公開げいこの前に会見し、ときおり涙ぐみながら母への思いを語った。一昨年12月、余命半年のスキルス胃がんと告知されたが、懸命に生き続ける母の姿を見て安は「頑張って、母を元気づけたかった」という。「末期なので痛みがあっただろうに、病室で母は『無理して来なくていいよ』と言ってくれた」と話すと涙をぬぐった。26日に始まる初舞台は難しい2人芝居で「そんなにセリフ覚えられるの。って心配していた」という。ここ数日は意識不明が続き、亡くなった23日は母の誕生日。けいこが休みだった安は家族でみとった。25日朝に、都内で密葬を終え劇場入り。「わがままをいっぱい言って、迷惑をかけました。恩返しじゃないけど、一生懸命頑張らなきゃ」と気丈に語った。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000041-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]