スザンヌ

スザンヌって、恋に落ちちゃうと何も見えなくなっちゃうんでしょうかねぇ・・・

今度の男性も評判が良くないですねぇ・・・

もう少し 男性を見る目を養わないとねぇ〜いつも本気なんだろうけど・・・

以前 熱愛報道されたこの人↓も女性には手が早かったような・・・


Oh!スザンヌ


スザンヌの日記



スザンヌ、交際報告「見守ってください」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000042-sanspo-ent

3月23日7時54分配信サンケイスポーツソフトバンク斉藤和巳投手(32)とのキス現場を写真週刊誌「フライデー」に撮られたタレント。スザンヌ(23)が22日、レギュラー出演する日本テレビ系「おもいッきりPON。」で、司会のビビる大木(35)から「わがスザンヌから、いい知らせが入りました」と紹介されると、「お騒がせしました」と報告。ビビるから「(斉藤は)ケガの療養中で大変な時期だけど、励みになっていると思うよ」と言われると、「見守ってください」。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000042-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]