参院比例

比例で出馬するんですか?

それなら順位にもよるだろうけど、当選は確実なんでしょうね!!

当のご本人は、市議で頑張るって言っていましたが・・・


藤川ゆり写真集 moe navi 八戸


藤川ゆりDVD love navi 八戸/藤川ゆり[DVD]【返品種別A】



「美人すぎる市議」自民が参院比例に擁立検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000051-yom-pol

3月21日0時24分配信読売新聞自民党の大島幹事長は20日、盛岡市で記者団に対し、青森県八戸市議の藤川優里氏を夏の参院選の比例選候補として検討する考えを明らかにした。大島氏は「本人の決意を大事にしなければならない。立候補したいという決意は聞いていない」と述べる一方、「話題の方ということも踏まえ、いつかは判断しなければならない時がある」と語った。藤川氏は2007年に同市議に初当選し、現在1期目。「美人すぎる市議」として週刊誌などに取り上げられ、1月の自民党大会でも女性議員の代表として登壇した。最終更新:3月21日0時24分

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000051-yom-pol:title=Yahoo[政治(読売新聞)]]]