薬物疑惑

高相さ〜ん、またですかねぇ〜

まぁ 今は疑惑だけど・・・・・あやしいよねぇ〜

のりピー、また大変そうで・・・

酒井法子の暴露本です。
酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子隠された素顔

酒井法子の”幻”の写真集

 【中古】女性アイドル写真集 酒井法子写真集 AQUARIUS


「酒井法子」写真集  ☆ 緑色の扉 ☆


 【中古】女性アイドル写真集 BOMB!特別編集 酒井法子写真集 夢冒険


「酒井法子」写真集  ☆ ORENGE HOTEL ☆


「酒井法子」写真集  ☆ fizz ☆


 【中古】女性アイドル写真集 酒井法子写真集 White girl



その他の酒井法子の写真集を探してみる



高相氏に新たな疑惑、白い袋受け取った?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000035-sanspo-ent

3月15日7時51分配信サンケイスポーツ拡大写真新たな薬物疑惑が浮上している高相祐一氏(写真:サンケイスポーツ)元女優、酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上していることが14日、分かった。15日発売の「フラッシュ」が報じている。同誌は3月10日、東京・青山の駐車場で、黒い帽子にサングラス姿の高相氏が、スーツ姿の男性から白い袋を受け取る写真を掲載。記者が男性に「覚せい剤ですか」と直撃すると、男性は無言で立ち去ったという。この報道について、警視庁幹部は「まだ把握していない」と説明。高相氏は現在、執行猶予中の身だけに、捜査を含めた今後の展開に注目が集まりそうだ。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000035-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]