フィギュアスケーター

時東さん、スケーター役にメガネを取りましたか!!
スケーティングは、代役無しですか?

時東さんのメガネ無しの素顔を是非見てみたいですね!!


2008年03月21日発売しっとり、まったり 時東ぁみ


■送料120円 ■初回盤■時東ぁみ CD+写真集【TAWAWA 夏ビキニ】 07/5/16発売

時東ぁみさんのブログはこちら



時東ぁみがメガネを“脱いだ”!…映画「COACH―」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000010-sph-ent

1月23日8時0分配信スポーツ報知タレントの時東ぁみ(22)が、2月6日公開の映画「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」(西田美和主演、室希太郎監督・原案・脚本)で、映像では初めてトレードマークの「メガネ」を外し、素顔で役に挑んでいる。同映画は40歳のフィギュアスケーター・美和がかつての夢だった五輪を目指す物語。時東は美和と五輪出場を競うライバルのフィギュアスケーター役。華麗なスケーティングも披露している。素顔での出演には「メチャクチャ恥ずかしかった。ギリギリまでつけて、本番だけ外しました」と照れ笑い。「メガネを外すだけでも、心境の変化があった。これで女優としての幅が広がれば。演技を極めていきたい」と女優業にも意欲をみせていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000010-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]

ミュウミュウのお買い得品を集めてみました。