婚活宣言

今 彼氏がいないのに今年中に結婚ですか・・・
磯山さんならそんなに焦らなくても、男の人から言い寄ってくるでしょう!!
その男の人が、結婚する男性に値するかどうかは、わからないけど・・・

頑張って!!


磯山さやか写真集『Yes no』


【お年玉セール】磯山さやか/D-Splash! Special Price DVD(DVD) ◆24%OFF!


磯山さやか/Choo Choo(DVD) ◆20%OFF!

磯山さやかさんのブログはこちら



磯山さやか「誰でもいいです!」と「婚活宣言」 年内入籍計画スタート!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000020-eiga-movi

1月8日21時30分配信eiga.com拡大写真磯山がお婿さんを募集中 (C)文化通信[eiga.com 映画ニュース] 相手は「誰でもいいです。」。タレントの磯山さやかが「年内の入籍」を目指して今年は「婚活」に励む――。1月8日に都内で会見し、発表された事務所公認の「磯山さやか結婚プロジェクト/2010年、絶対入籍計画」に驚きつつも、「地元の友達がバンバン結婚していくんです。焦ってます」と結婚願望は大アリ。彼氏が過去5年いない現状を「カラカラな状態」と笑わせながら、「頑張りますので誰か来てください。」と半ばやけくそで呼びかけた。花婿候補は一般人からも広く募集。オーストラリアの元水泳選手イアン・ソープさんが好みのタイプとあって「この際、外国人でも」。希望は「給食費が払えないような家庭で育ったので、お金で喧嘩しない方なら誰でも。職に就いてくれていればいいです」「兄が35歳なのでそれより上だとあれだけど、体力があれば構いません。いろんな面で……。年下は法に引っ掛からなければ」と謙虚。「本当に子どもがいっぱい欲しいんです。野球チームを作りたい」と幸せな家庭に思いをはせる一方、「年内入籍の約束を果たせなかったらヌード。」と聞かれ、「ヌードは控えます。 去年にいろいろと騒がれましたから。でも何かしら考えないといけないですね」と笑わせていた。早速、年内入籍に向け「お見合い」をスタート。進捗状況は、auの携帯電話向け映像配信サービス「EZチャンネルプラス」内の、磯山がMCを務める番組「au style チャンネル」にて1月11日より配信展開するほか、磯山の公式ブログ、ニコニコ動画の公式チャンネル「ホリプロNet‐TV」で公開していく。(eiga.com×文化通信)

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000020-eiga-movi:title=Yahoo[映画(eiga.com)]]]