裕木奈江離婚

裕木さんを日本のテレビから見なくなって、もう10年ぐらい経つのかなぁ〜?

当時 浴びたバッシングも訳のわからないものでしたねぇ〜

昨年は離婚に大病と災難続きだったようで・・・

もう 日本に戻ってこられたらいいのに!

この写真集・映画↓でオールヌードを披露してくれましたね!


裕木奈江 / 君塚匠 / おしまいの日 【DVD】


 【中古】女性アイドル写真集 裕木奈江写真集 UNRELEASED FILMS NAE YUKI


 【中古】女性アイドル写真集 裕木奈江写真集 La petit escapade de Nae



裕木奈江離婚していた!ブログで波乱の1年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000036-sanspo-ent

1月5日7時51分配信サンケイスポーツ米ロサンゼルスを拠点に活動している女優、裕木奈江(39)が昨年初めに離婚していたことが4日、分かった。昨年12月30日付の自身のブログで発表した。「今年もいろいろあったなぁ、、、」と09年を振り返り、「先ず年初めにリコンして、人生の眺めがちょっと変わった」と告白。理由は明かしていない。その後も夏以降に腎臓結石を患ったことなどをつづっており、波乱の1年だったようだが、元日には「今年は自分のために生きます」と前向きに宣言している。裕木は99年3月、11歳年上のヘアメークアーティストと結婚。日本の仕事をマネジメントする事務所は「離婚の話は聞いていました。自立した大人なのでプライベートは本人に任せており、はブログの通りです」とした。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000036-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]