20歳ヌード

最近の女優さんで清純派でかなり好きだった黒川さんがヌードですか!!
かなりショックのような、楽しみのような・・・・

見たくてしょうがないんだけど・・・・(勝手にしろって・・)


【予約】 黒川智花写真集「風花」


黒川智花写真集 アズ・ティアーズ・ゴー・バイ


 【新品】アイドルDVD 黒川智花/TOMOCOLOR【10P21Dec09】【ns21Dec09】



黒川智花 決意の20歳ヌード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000005-dal-ent

12月22日9時9分配信デイリースポーツ女優の黒川智花(20)が来年1月15日に発売する写真集「風花」で全裸を披露していることが21日、分かった。20歳の記念に「今しかできないことを表現したかった。水着とか中途半端なことをせず、身も心も裸になって素を見せたい」と自ら発案。秋田の温泉などで撮影された作品では、バストトップこそ見せないものの、何もまとわず、豊満なバストからヒップの美しいラインを披露している。これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000005-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]