著書発売イベント

今年の前半は、陣内のお陰で大変でしたねぇ〜

でも気のせいか、それ以降 仕事が増えてますよね。
良かったじゃないですか・・・

それに比べて、陣内は自業自得とは言え、浮上できませんね。

でも 結局 振り回されたのは陣内だったりして・・・

こんな記事を読むとねぇ〜


 【中古】女性アイドル写真集 藤原紀香写真集 Orijin


藤原紀香写真集 リ・アル


ブログで紹介!藤原紀香さん愛用スタイリングスプレー♪「ふんわり・浮遊感」【お買得特価】ミ...




紀香が著書発売イベント「不特定に恋愛未満」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000516-sanspo-ent

12月13日18時24分配信サンケイスポーツ拡大写真ビューティー本の発売記念イベントを行った藤原紀香(写真:サンケイスポーツ)女優、藤原紀香(38)が13日、東京・銀座の福家書店で著書「紀香バディ。2 リ・アル」(講談社、1575円)の発売記念イベントを行った。23万部を売り上げた前作に続く2年ぶりのビューティー本で、紀香流女の磨き方や自宅を初公開。タレント、陣内智則(35)との離婚についても所属事務所の反対を押し切って綴っており、「やっぱり私がリアルに再生に向かってる本なので、入れないとこの本は出せない。前を向いていると伝えたかった」と語った。今年を振り返り、「いい年でした。3月に離婚も経験しましたけど、これでひと回りいろんなことが考えられるようになりました」。新しい恋については「不特定に恋愛未満です」と笑顔でかわしていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000516-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]