ボーナス

粉モンって、不況に強くなかった?
そこそこ売れれば、ぼろ儲けって感じがするけど・・・
10円玉でボーナスですか?
重そう!?


うまいもん関西からお届け!!【大阪】たこ昌のしょう油味たこ焼セット☆4箱


キティちゃん絵皿【非売品】付の たこ昌の明石焼!道頓堀に本店を構える「たこ焼割烹たこ昌」が...



10円玉“ずっしりボーナス”大阪のたこ焼き店

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000516-yom-soci

12月1日13時2分配信読売新聞拡大写真賞与の一部を10円玉で受け取る従業員=枡田直也撮影たこ焼き店運営の「元祖たこ昌」(大阪市)の道頓堀本店で1日、従業員にボーナスの一部を10円玉で支給するイベントが開かれた。「不況で軽くなった分、重みだけでも」というしゃれの利いた企画で、山路昌彦会長が10円玉50枚の棒金15本を俵積み(重さ約3・4キロ・グラム)にして手渡しした。受け取った従業員は「明るい話題作りで、消費者の財布のひもが緩めばうれしい」と話していた。最終更新:12月1日13時2分

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000516-yom-soci:title=Yahoo[社会(読売新聞)]]]

補正下着 バックパック テーラーメイド セラフ さざえを食そう