森高千里

久しぶりですねぇ〜、森高さん。
旦那さんと出ていたコマーシャルでは、仲がいい夫婦のような感じですね。
もう 40歳になっているとは・・・・


【CD】雨/渡良瀬橋/森高千里 モリタカ チサト


「森高千里」写真集  ☆ りくつじゃない ☆


「森高千里」写真集  ☆ 私がオバさんになっても ☆




森高千里>10年ぶりにMステ「緊張しています」 稲垣潤一と「雨」をデュエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000000-maiall-ent

11月13日4時0分配信毎日新聞拡大写真「ミュージックステーション」に10年ぶりに出演する森高千里さん(右)と15年ぶり出演の稲垣潤一さん歌手の森高千里さん(40)が20日、生放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に10年ぶりに出演し、90年のヒット曲「雨」を稲垣潤一さん(56)とともにデュエットすることが13日、明らかになった。森高さんは、俳優の江口洋介さん(41)と結婚後、99年から歌手活動をほぼ休止している。今回の出演について森高さんは「私の大切な曲『雨』が、稲垣さんとのコラボレーションですてきな曲に生まれ変わりました。ぜひみなさんに聴いていただきたいと思います。約10年ぶりにテレビで歌うので緊張していますが、稲垣さんとご一緒に出演させていただくので、とても心強いです。スタジオでタモリさんにお会いできるのを、楽しみにしています。」としている。稲垣さんは「森高さんは約10年ぶりのレコーディングということでしたが、声が全く変わっていないのにびっくりしました」と評価し、「今回初めて『雨』をデュエットできるのはとても楽しみですが、“生出演”ということで、実はドキドキもしています。CDとはひと味違った、生ならではのデュエットを披露したいと思います」と意気込みを語った。稲垣さんも、同番組には15年ぶりの出演となる。今回のデュエットは、稲垣さんが女性歌手とJポップの名曲をデュエット仕様にしてカバーしたアルバム「男と女」(08年11月19日発売)に感銘を受けた森高さんが、10月28日に発売された第2弾「男と女2」に「雨」で参加したのがきっかけ。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000000-maiall-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(毎日新聞)]]]