酒井法子被告判決公判

小向さん、歌手として復帰するとか・・・
8ヶ月で復帰とは早いですね。
酒井被告は、無理でしょうけど・・・・
印象が悪すぎるね。


「小向美奈子」写真集  ☆ MINA−FULL ☆


 【中古】アイドルDVD 小向美奈子/MinaMix


ポイント5倍 期間:11/10 9:59まで《中古DVD》小向美奈子 Special DVD-BOX


その他の小向美奈子の写真集・DVDを見てみる




小向が言うか!?「まさかやっているとは」…酒井法子被告判決公判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000022-sph-ent

11月10日8時0分配信スポーツ報知覚せい剤取締法違反の罪に問われた元女優・酒井法子(本名・高相法子)被告(38)の判決公判が9日、東京地裁で行われ、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)が言い渡された。酒井被告と同じ覚せい剤取締法違反の罪に問われ、2月に同じ懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元タレントの小向美奈子(24)が、9日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、「すごい好きだったので、まさか(覚せい剤を)やっているとは」と酒井被告についてした。「環境でやってしまう。お付き合いしている男性とかダンナさんとか」と、覚せい剤を交際男性から勧められた自分と、夫から勧められた酒井被告を重ねていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000022-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]