カーリング娘

カーリングにギブアップがあるんですね。
チーム長野も青森にエールを送るところがいいですね。
青森のメンバーの皆さん、オリンピックでメダルをお願いしますね。


本橋麻里厳選のオフショット満載!本橋麻里 オリジナルフォトカード「Curling Life」


このカレンダーで1年間楽しく過ごそう☆363 本橋麻里2010年版 カレンダー


卓上チーム青森/カーリング【380】2010年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《発売済...




新「カーリング娘」再び五輪へ/カーリング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000009-sanspo-spo

11月8日7時52分配信サンケイスポーツ拡大写真(写真:サンケイスポーツ)女子日本代表決定戦最終日(7日、青森市スポーツ会館)「カーリング娘」が再び五輪へ−。4戦先勝方式の決定戦を行い、チーム青森が第1ラウンドを勝ち抜いたチーム長野に2連勝、2勝のアドバンテージを含めて4勝とし、トリノ五輪との2大会連続の代表になった。第1戦で硬さが目立ったチーム青森は一時2−5とリードされたが、後半追い上げて延長の末に7−6で辛勝した。第2戦は序盤から点を重ね、第8エンドで12−3としたところで相手がギブアップした。チーム青森は日本の五輪出場権を獲得、日本選手権4連覇の実績も考慮され、アドバンテージが与えられた。完全にねじ伏せた。第2戦の第8エンドを終えて、相手のスキップ(主将)土屋が握手を求めてきた。逆転不可能で「ギブアップ」の意思表示。08年世界選手権4位などの実績を誇るチーム青森が五輪切符を手にし、「新カーリング娘」は笑顔で客席に手を振った。「マリリン」本橋麻里(23)に涙がにじむ。敗れた相手から「『五輪、がんばってね』といわれて我慢できなくて…」。トリノ五輪代表決定戦と同じ顔合わせ。仲間の激励がうれしかった。トリノ五輪で7位入賞し、一躍、競技が脚光を浴びた。だが、同五輪後、スキップだった小野寺ら中心選手が抜け、目黒萌絵(24)や本橋を中心にチーム再建を迫られ、「期待のギャップが埋められなくて、つらかった」。4連覇を果たした2月の日本選手権決勝では、常呂高(北海道)に延長の末に辛勝。その夜の夕食中に目黒から「負けたらスキップをやめようと思っていた」と打ち明けられた。トリノ五輪に出場した唯一のメンバーの苦悩を知り、「あれからチームがまとまった」。マリリンにとって2度目の夢舞台。新カー娘が発進する。最終更新:11月8日7時52分

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000009-sanspo-spo:title=Yahoo[スポーツ総合(サンケイスポーツ)]]]

ラルフローレン 長財布 パーカー 加湿器 プラダ