紅白歌合戦

中居君は、4年連続で司会をしてるんですね。
本業の歌手のほうでは・・・・?
SMAPはどうするのか?
今年も辞退?


仲間由紀恵ファースト写真集


仲間由紀恵 digi + KISHIN DVD(DVD) ◆20%OFF!


ごくせん卒業スペシャル '09 ヤンクミ最後の卒業式!/仲間由紀恵[DVD]




紅白歌合戦、今年も司会は仲間&中居コンビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000035-sanspo-ent

11月4日7時52分配信サンケイスポーツみそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の各組の司会がSMAP中居正広(37)と女優の仲間由紀恵(30)に決まった。同局が3日、発表した。中居と仲間の“ナカナカコンビ”は2006年の57回、08年の59回に続き3度目。中居はNHKアナウンサー以外では、最多となる6回目で、しかも4年連続。一方の仲間は、2年連続4回目。中居は「日本を代表する歌手の皆さまのサポートを全力で頑張ります」、仲間は「頼りになる白組の中居さんと、またご一緒できるという事で、緊張の中、少しホッとしています」とを寄せた。今年は60回目の節目となる「メモリアル紅白」。紅白を知り尽くした2人の安定感ある仕切りが期待できそうだ。総合司会は後日発表される。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000035-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]

ミートボール マジックアカデミー 昭和の歌姫 美空ひばり