笑点緊急追悼特番

最後は、肺がんだったんですね。
長い闘病生活、本当にお疲れ様でした。


【落語CD】【追悼円楽さん】五代目 三遊亭 円楽NHK落語名人選78厩火事・宮戸川


【追悼円楽さん】三遊亭圓楽 独演会全集第9集


(DVD)笑点 大博覧会 DVD-BOX【DVD5枚組】 【追悼円楽さん】




笑点緊急追悼特番ありがとう円楽さん』視聴率15.6%、レギュラー放送は27.1%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000004-oric-ent

11月2日10時53分配信オリコン落語家の三遊亭円楽さんが10月29日、肺がんのため76歳で死去したのを受けて日本テレビが1日に放送した『笑点緊急追悼特番 ありがとう円楽さん』(後4時55分〜)が、ビデオリサーチの調べで視聴率15.6%(関東地区・番組平均)を記録したことが2日、わかった。また、その後いつもどおりの時間に放送されたレギュラーの『笑点』は、27.1%(同)の高い視聴率を記録した。追悼番組には、円楽さんの後を受け継ぎ『笑点』の司会を務める桂歌丸が登場し、円楽さんとの思い出などを紹介、故人をしのんだ。円楽さんは、『笑点』放送開始当時からのメンバーで、体調不良などで2006年5月放送の『笑点40周年だよ。スペシャル』を最後に番組を“卒業”した。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000004-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]

ババシャツ 横手焼そば 母子手帳