中村由真

中村由真さん、久しぶりに名前を聞きますね。
今はロサンゼルスにお住まいでしたっけ?
出産おめでとうございます。

8年前のヘアヌード写真集↓は、衝撃でしたね。


 【中古】女性アイドル写真集 中村由真写真集 L.A.X.


「中村由真」写真集  ☆ Plaisir ☆


「中村由真」写真集   ☆ 裸の心 ☆




中村由真が第2子出産をブログで報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000001-oric-ent

10月31日8時1分配信オリコン女優の中村由真が29日付の自身の公式ブログで、第2子の出産を報告した。中村は、「やっと、やっと会えました。 私もベビちゃんも元気なので安心してネ」と喜びと、母子ともに健康であることを綴っている。「早く真凛とベビちゃんを会わせたい。彼女がどんなリアクションをするのかが、今一番の楽しみです」と、中村は長女の真凛ちゃんと2人目のわが子との対面を楽しみにしているようだ。第2子の性別は明かしていない。中村は1970年生まれ、東京都出身。1986年、フジテレビ系テレビドラマ『スケバン刑事III』でドラマデビュー。浅香唯大西結花らと共演。歌手としては、1987年に1stシングル「ジレンマ」、同年1stアルバム『EMBLEM』をリリース。その後、再婚相手の米国人弁護士との間に、06年8月に第1子である真凛ちゃんをもうけている。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000001-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]