酒井法子被告

復帰を考えているんですか???
ないでしょう・・・と思うが・・・
どこも かなり使いにくいでしょう。
本心かどうかわからないけど、介護の勉強して福祉に従事してください。

酒井法子の暴露本です。

酒井法子 孤独なうさぎ


酒井法子隠された素顔

酒井法子の”幻”の写真集

 【中古】女性アイドル写真集 酒井法子写真集 AQUARIUS


「酒井法子」写真集  ☆ 緑色の扉 ☆


 【中古】女性アイドル写真集 BOMB!特別編集 酒井法子写真集 夢冒険


「酒井法子」写真集  ☆ ORENGE HOTEL ☆


「酒井法子」写真集  ☆ fizz ☆


 【中古】女性アイドル写真集 酒井法子写真集 White girl



その他の酒井法子の写真集を探してみる



酒井法子被告、「引退」明言せず復帰に含み 介護勉強し更生アピール作戦か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000235-sph-ent

10月27日8時0分配信スポーツ報知覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪に問われた女優・酒井法子(本名・高相法子)被告(38)=保釈中=の初公判が26日、東京地裁425法廷(村山浩昭裁判官)で開かれた。今後は介護、福祉の仕事を「勉強したい」と話したが、芸能界引退は明言しなかった。また夫・高相祐一被告(41)とは離婚して更生する考えを明らかに。起訴内容を認め、検察側は懲役1年6月を求刑。判決は11月9日。傍聴席20席を求めて6615人が殺到し、倍率約330倍は同地裁の刑事裁判では過去最高となった。酒井被告は法廷で、女優から意外な職業に転身することを明かした。「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していきたい」上着とスカートにタイツ、パンプスまで黒一色。話題となった左足首のタトゥーは見えない。21日には高相被告、23日には押尾学被告(31)の初公判が行われた425法廷。反省の態度を表しながら、セリフを読み上げるように希望を語った。保釈された9月17日の謝罪会見も、拘置中に書いた文章を何度も練習してから臨んだ。502人もの報道陣の前で、約3分半の謝罪中、セリフを目立って“かんだ”のは、「してき(指摘)」を「したき」と言ってしまった1か所だけ。この日の初公判も入念な準備をして迎えたとみられる。法廷での受け答えも、やや声は小さいものの「はい」とハキハキ答えた。「そうっすね」と若者言葉を連発した高相被告とは対照的だった。介護の仕事は、犯罪からの更生にふさわしい社会福祉にもつながる。裁判官の印象もいいとみられ、刑を軽くするための作戦とみる声もある。実際に介護の仕事に携わるとしても、人気女優時代に比べれば生活レベルは格段に落ちることが予想され、どれだけ本気なのかは疑問だ。この日、継母(62)の代わりに情状証人として出廷した前所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長(60)は、酒井被告に介護の勉強が出来る学校を紹介したことを明かした。酒井被告も、裁判官の「介護と芸能の仕事は違うと思いますが」と聞かれ、「そうだと思いますが、目標を持って生活する方がいい。(介護を)私の仕事にしたい。生やさしい仕事じゃないけれど、人のために尽くしたい。社会に貢献したい」と、ヘルパーへの思いを熱く語った。冒頭の人定質問でも「職業は。」と聞かれると、女優ではなく「無職です」と答えた。芸能界への未練を語ることはなかったが、「引退する」という発言も最後まで出なかった。酒井被告に近い関係者は「仮に執行猶予3年なら、3年は芸能活動をすべきではない」と話している。みそぎが済めば、将来的に芸能界に復帰する可能性もにおわせた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000235-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]