所属事務所

まぁ 矢田さんも被害者かも知れないけど、周囲の反対を押し切って結婚したんだから。。。
いずれは、こんなことをするのも予測できたような・・・
でも 確かに縁は切りたいでしょうね。


「矢田亜希子」1st写真集  ☆ VIVO ☆


「矢田亜希子」写真集  ☆ YADA AKIKO ☆




矢田の所属事務所「もう関係ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000004-dal-ent

10月24日9時16分配信デイリースポーツ合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反に問われた元俳優、押尾学被告(31)の初公判が23日、東京地裁で開かれ、押尾被告は起訴事実を認め、検察側は懲役1年6月を求刑し、結審した。◇ ◇押尾被告は逮捕後に女優・矢田亜希子(30)と離婚しているが、弁護側の被告人質問で「奥さんと子どもとの関係はどうなりましたか。」と問われると、少し黙り込んだ後に「切れました」と返答。8月31日に保釈されてからも、長男りあむくん(1)と会っていないことも明かし「息子には会いたいです」と父親としての顔をのぞかせた。矢田の所属事務所は、押尾被告の初公判について「もう関係ないので、お話しすることはありません」と言葉少なだった。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000004-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]