加藤夏希

いやいや 若い女優さんでこう言うことが表面化するとは・・・・
元カレの男性が相当 タチが悪いんでしょうねぇ〜
21歳から付き合っていたということだから、見る目がなかったのかなぁ〜。
告訴したということは、吹っ切れているんだろうからお仕事頑張ってください。


加藤夏希写真集Beauty Genius 美才☆箱入り 未開封


 【中古】女性アイドル写真集 加藤夏希 ROBEANA




加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent

10月22日8時0分配信スポーツ報知タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]