藤原竜也

映画同様に実生活でも賭け事は好調ですか!!
それも冠杯で的中するとは、なかなか!!


藤原竜也 in Moonlight Jellyfish(DVD) ◆20%OFF!


情熱大陸×藤原竜也 / 藤原竜也




藤原竜也、主演映画も馬券も大当たり!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000231-sph-ent

10月19日21時52分配信スポーツ報知俳優・藤原竜也(27)が19日、東京・大井競馬場で主演映画「カイジ」(公開中)PRイベントに出席した。この日の11Rでタイトルを冠にした「カイジ杯」を開催。「競馬は4〜5年前からやってますが…まず当たらない」と苦笑いしつつ「手相を見てもらったら『4』がいいというので4―14。 馬連で」と気合十分。最終的に8も加えたボックスで購入したところ…見事8―14(馬連)で的中。ちなみに映画の方も興収10億円突破目前と「当たってる」ようです。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000231-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]