三洋電機

笑いのセンスはないのに・・・商売のセンスはそこそこあるやつだなぁ〜。
たむけんが紹介して10万円前後の炊飯器がそんなに売れるのか??


三洋電機 圧力IH炊飯ジャー 「匠純銅 おどり炊き」(5.5合) ECJ-XP1000A-T

三洋電機 圧力IH炊飯ジャー 「匠純銅 おどり炊き」(5.5合) ECJ-XP1000A-T

圧力IHジャー炊飯器(5.5合炊き)匠純銅 おどり炊き/プレミアムホワイト 三洋 【ECJ-XP1000A】

圧力IHジャー炊飯器(5.5合炊き)匠純銅 おどり炊き/プレミアムホワイト 三洋 【ECJ-XP1000A】


たむけん 三洋電機から感謝状

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000018-dal-ent

10月19日12時22分配信デイリースポーツ次は炊飯ジャーならぬ「炊飯ちゃ〜」で一もうけ。を狙うたむらけんじタレント・たむらけんじ(36)に三洋電機から感謝状が贈られることが18日、明らかになった。夏ごろから、おいしいご飯を炊いて後輩芸人をもてなす“米パーティー”に凝っているたむらがレギュラー出演するMBSラジオ「上泉雄一のええなぁ。」で「サンヨーの高級炊飯器『おどり炊き』がいいんですわ。ホンマにご飯がおいしくなりますから」と自らの体験をもとに大絶賛。食べ比べの様子なども放送したことが“感謝”された。たむらは「これをきっかけに、サンヨーさんからたむけんモデルの炊飯ジャー『炊飯ちゃ〜』を発売してくれたら、ありがたいですね」とお笑い界の副業王らしく、次のビジネスに向けてそろばんをはじいていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000018-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]